風俗探検に終わりはありません、探せば探すほど風俗の体験談は出てきますし、知識も身につきます。

風俗嬢の指名で失敗しない方法

年上の風俗嬢は地雷が多い。これは風俗マニアなら当たり前に知っている事です。その為、事前情報に口コミサイトなどで情報を収集する事が重要になります。もし事前に情報収集が出来なかったり、面倒だと思っている場合には、お店のランキングの上位を狙ってください。そうすれば間違いはかなり防げます。先日行った風俗店では、人妻専門の風俗店でしたが、年齢はかなり高目になっていたので、迷うことなく人気上位の方から選びました。そしたら大当たりで、若い女性にはない丁寧なサービスと感じやすい身体にもうメロメロになってしまいました。特に69の状態でプレイしていると、フェラチオどころか体を支えてられないくらい感じてしまい、すぐにいってしまいました。敏感なうちにといったばかりの身体の腰だけを持ち上げ、バックで素股。充血したクリに勃起したおちんちんがあたるらしく、それはもう良い声で喘いでくれました。プレイが終わり一緒にお風呂に入っている時にも心使いを忘れない方でした。

風俗で最速の射精体験

半年に一度。ボーナスが出た時に楽しみにしているのがソープランドです。ピンサロやセクキャバなどの風俗は仕事の上司などの付き合いでよく行くのですが、ソープは自分でしかいけないので、この時がくるのを毎回楽しみにしていました。今回は隣の件の高級ソープに決めお昼頃に出発。予約は夕方でしたので、それまで待ちをブラブラして時間を潰しました。ソープランドがあるのは駅から少し離れた風俗街にありましたが、駅まで送迎の車が来てくれたので迷わずに着きました。指名した嬢は自分好みの150センチくらいで、FカップのいやらしいボディのMさん、部屋までは腕を組んでいくのですが、身長が低いせいか胸元ばかりに目がいってしまい、大興奮。キスをしながら服を脱がせてもらい生尺。ここで初めてお風呂前にいってしまいました。Mさんかなりのテクニシャン。その後、お風呂でしっかりサービスを受けお風呂でローションプレイ。素股なのにニュルニュルしていて本当にしてしまっているような錯覚を覚えました。最高でした。

妹系の風俗嬢に恋しています

妹系の風俗嬢にはまり、ここ半年で10回以上、となり街のソープランドに通っています。いつも指名する嬢はYさんと言って、風俗歴1年程の女性なのですが、今流行りの妹系の女性で、サラサラな黒髪ロングがとても似合っています。もう恋をしているかも知れません。Yさんは、部屋に入ると積極的な口吸いで口内の唾液を全て持っていかれてしまいます。キスをしながら服を丁寧に脱がせてくれて、口から首筋、耳舐めなどを行い、乳首をペロペロ。この時、自分の息子はギンギンで、ズボンを脱がせてくれる時、少し痛いくらいに勃起しています。お風呂では潜望鏡、逆潜望鏡プレイを堪能し、お決まりのマットプレイ。有料プレイなのですが、Yさんはマットプレイが素晴らしく、これは外せないといった感じですね。ローションタップリの谷間でパイズリ、ローションか愛液かわからない所へ押し当てての素股などありとあらゆる快楽を受け、一度目の射精。Yさんはいつもお口の中で受けてくれます。その後ベッドでもしっかりいかせてもらえて大満足です。

敷居の低い風俗ピンサロに癒されて

ピンサロは心のオアシスです。忙しい毎日に癒しの時間を与えてくれる風俗は、私の生活に無くてはならないものです。普段はデリヘルやソープランドなどにも行きますが、ピンサロは風俗の中でも比較的敷居が低いので気軽に利用できるのでおすすめですね。特に私が利用しているメイド系のピンサロで働いている女性はかなりレベルが高い方が多く、指名しなくてもあまり外れないのが特長ですね。フェラをしてもらいながら乳首や下半身にローターを当てていくと腰をフニフニしながら感じてくれる素振りなんかも興奮してしまいますね。時々、「お口がお留守になってるよ。」なんて言いながらいじめるのは最高です。胸と下半身をいじめながら口の中に射精する時は逃げられないように頭を掴んで射精します。以前、途中で口を離された経験があるのでこれは徹底していますね。あまり奥まで突っ込むとむせてしまいますので、射精の時は少し引いて射精する事をおすすめします。
ソープ、デリヘル、ピンサロ…すべての風俗ジャンルを網羅!今すぐサイトをチェック☆